プロが教えるわが家の防犯対策術!

くびれのある女性が魅力的だと感じます。

自分は前からですが、しっかりとくびれのある女性を見るとムラムラしてしまいます。
もちろん、胸やお尻も見ますが、一番ムラムラしたり性的魅力を感じるのはくびれです。
夏なんかTシャツからくびれが分かりますよね?
あれだけで魅力を感じます。
実際に女友達にくびれがくっきりある人がいますが、見ただけで釘付けになってしまいました( ̄▽ ̄;)
同じ男性の方、いますか?
お願いします。

A 回答 (3件)

全くの同意見です。

僕の周りの友人は、胸やお尻が好きな人が多い(ていうかほぼ全員)ですが、僕は胸よりもくびれ、お尻よりも脚が好きって感じです。なので友人とはその手の話だと気が合いません笑
友人が「あの子細くて足綺麗だよねー」と言う時もありますが、細身好きの僕からしたら全然まだまだって感じです。(失礼ですが)
実際僕自身が全体的に細いのでそのせいもあるかもしれません。

胸好きの男が多いせいか、男同士の会話で、細身ではないのに、胸があるだけでスタイルがいいと言われている子がいたり、逆に、健康的な細さでくびれがあり、足も綺麗な子が、貧乳だからダメだと言われている始末です。

個人の見解なのでそこは自由なのですが、僕個人の意見としてはやはり、女性の象徴、性的魅力というのは、お胸もさることながら、服の上からでもハッキリと浮かび上がるくびれ、引き締まったウエストからスラリと伸びた健康的な太もも、そこからふくらはぎ、足首にかけての細い神秘的なラインの方が印象的です。
    • 0

そっかな。

おっさんは小太りタイプが好き。スレンダーは、骸骨に肉着いただけと、思ってしまい気色悪い。ぽっちゃりさんが女らしくて、さわっても、気持ちいいから好き
    • 0

ですね。

くびれ から ヒップライン にかけてが、最高ですね。
それでいて、可愛いけりゃあ 最高。
    • 0