アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウエストを触ってくる男性について。

女性との話の中でその女性のウエストが細いという話をした後に、2人きりでいるときに「そういやウエスト細いんだよね?」って軽く触ってくる男性の心理はいかがなものでしょうか?

A 回答 (4件)

肩や髪を触ってもセクハラになるくらいですから、ウエストは完全にセクハラです。

断らなっかたら
次に進もうという下心でしょう。次は触られる前に大きい声で”止めて”と言いましょう。
XX下さい、XXしてもらえますなどと言う必要は有りません。相手がどれほど地位のある上司でも
(なおさらですよ、部下にまで真似されたら大変です。)関係ありません。

現在ではブラック企業は訴えてもなかなか解決できませんが、セクハラでは見込み加害者でも
その偏見と糾弾は異常なくらいですから、訴えを起こされたら(組織でも)
まず保身も難しいでしょう。

特にえて二人きりに無いならないようにして、なりそうな時は大勢いる前で”嫌です”と言うことです。
早く帰るとか、友人には話しておく、更に上の上司宛の手紙を書いておくなど対策も忘れずに
しく下さい。セクハラするような人と同僚にも友人にもなれません。

貴方がここで質問されている間に相手は次の行動を考えているかもしれませんよ。

お幸せに!!!
    • 0
この回答へのお礼

いろいろと対策をご提案いただきありがとうございます。

こんにちは。

その男に好意を寄せていて、心の中を知りたいという内容でしょうか?
そうでなければただのセクハラですので……。

どういう人間関係なのか全く分かりませんので、
危険性の少ない回答とさせていただきますね。

常識が全く身についていない男ですので、深く関わらないことです。
「一事が万事」という諺の通り、全てにおいていい加減で自分勝手な人間のはずですよ。

ではでは!
    • 0

セクハラ男です。

大変危険ですよ。そのまますると、エスカレートします。
    • 0

下心ですかね??

• 0