プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性のボディタッチについてです

私の好きな人は、私がよろけたりすると
腰やウエストの辺りを
触って支えてくれます。
今までこれは普通かな?と
思っていたのですが、よくよく考えてみれば
他の男性は今までに肩の辺りを触って
支えてくれることが多かったのです。
それに、それは、よろけた時だけでなく
ただ彼と少しぶつかっただけでも
そうされます。
他の男性はぶつかっただけでは
何も触ってきません。

それから彼を含めた男女のグループで
海へ行った時のことなのですが、
私は足がつかないところだと
おぼれかけるので、近くの友達が
助けてくれていました。
他の友達は手を繋いだり掴んだりして
私を助けてくれてたのですが
やはり彼は腰やウエストの辺りを支えたり、
さらにその辺りを彼の片方の腕で
抱きしめられる感じで支えられました。

男性が女性の腰やウエストの辺りを
触るのって何か意味があるのですか?

A 回答 (6件)

好き

    • good
    • 1

公立高校に勤めてます。



女子がよく男子の腰、ウエストあたりに手をまわしている光景を見かけますが…。
その逆は見ないですねえ。

参考にならないですね 笑
    • good
    • 1

こんなによろめいたり、こけかけたりするあなたの方が、何か体に異常ありませんか?それともわざとですか?多すぎますよ。

男性は見抜きますから、わざとやブリッコだとか!気をつけた方がいいですよ!また考え過ぎでもあります。男性もスケベ!なとこありますから、勘違いかも!
    • good
    • 5

好きな人に触られたから嫌じゃなかったんでしょうが


同じことを他の男性にされたらどう感じますか?

私にはチャンスがあれば女の人を触りたい男性のように見えます・・・
    • good
    • 3

腕を引いたり、肩を引き寄せるより、ウエスト辺りを引き寄せた方が、安定して支えられるから。

だけど、付き合っている女性じゃないと、なかなかやれないかなぁ。抱くに近い感じになるので。
    • good
    • 2

一般論や他の男性との比較じゃなくて、その彼が他の女性で同じケースのときにどうするかを観察して差異を見ればいいのではないでしょうか。


差異がなければ、その人のクセです。差異があれば彼にそのことを確認してみると良いです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A