アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性が男性に腕グイ(?)をする心理等ってありますか…?

(女性は彼女です。)

A 回答 (3件)

女性は、同じ女性に対しては対人距離が。

男性同士よりかなり短い。
しかし、男性に対しては非常に対人距離が遠い。
親密度が高まれば、徐々に男性にも対人距離が接近するが、友人程度ではやはり女性同士よりも遠い。

しかし、親密度が一線を越えると、女性同士の場合よりも接近するようになる。
腕グイするということは対人距離がゼロになったということでで、相当な話でしょう。
彼女との対人距離がゼロからマイナスになるのは順調に行けば近いと思います。

男女の距離がマイナスになるという意味は、もちろんお分かりですよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

昔からの本能みたいな奴ですかね… マイナス?知らないです笑 回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/04/14 18:31

いや、腕グイしたくらいで、アレを求めてると認識しないほうがいいです。

他の回答者さんにはごめんだけどっ、 単純に その場で一緒にいる時間が嬉しくて腕グイ、少し寒くて腕グイ、
服着てても体と密着したい本能で 自然に腕グイ
彼氏、彼女での間柄なら それくらいでしょう。わざわざ求めてる時に腕グイしなくてもって感じです。 出会い中なら まだ一回もしたことないなら、そういった感情も有りよりの無しですが。 好きってことなんじゃないかな。
好きでもない男に腕グイはしないとおもいますよ
これが 腕グイしなくなった場合、あれ?今日はしないの?って思ったときは、体調が優れない女の子日であったり、 まぁ付き合っていくうちに、顔色で何か悩みがありそうだとか感じて分かってくるはずなんですけどw
そういったときは、優しく手を繋いであげるだけで ホッとするとおもいます。でも、嫉妬させてしまうような事が多々ある場合、自然に腕グイもしなくなって覚める手前でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

このアプリの利用者は頭が良い人が多い気がします… 回答ありがとうございます!!

お礼日時:2021/04/14 15:16

はい、当然あります。


腕を抱き込めば、当然オッパイに当たるはずです。
求めている証拠です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…凄い説得力ですね(?) 回答ありがとうございます!!

お礼日時:2021/04/14 15:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A