プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性の方にお聞きします。女性から「私の手、冷たいんですよね」と言って手を差し出されたら、余程嫌いじゃないかぎり手を握りますか?
女性のことが好みなら握る?
またこのように言われたらドキッとしますか?

A 回答 (2件)

両手で包む様に手を添えると思います。



勿論、深い関係になる前って前提ですが、一気に二人の距離が近づく感じですよね。

ロマンチックなワンシーンを想像しちゃいますね。
    • good
    • 0

握ると言うか、指で触ってみますよね。

。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A