アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな女性のタイプを聞かれて「料理が上手くて家事も上手い人」って言ったら男女差別!って叩かれる時代ですか?
「女=飯っていうステレオタイプ!」と言われますか?

A 回答 (5件)

料理が上手くて家事も上手い人って、口でするのが上手くて、アソコの具合もイイ人って意味ですよ。

    • good
    • 1

家政婦さんを求めているように思います


人格無視してます
    • good
    • 0

そんな事はないと思います

    • good
    • 0

叩かれるならまだマシですね。


収入少ないのにそのような妻に家事全てを要求するようなこと言うと、むしろ内心で笑われるでしょう

もちろん、妻を専業主婦にして子供2、3人生まれても全員大学まで問題なく出せるだけの高収入の男性であれば周囲もその要求に納得するでしょう
    • good
    • 1

思っていても 言わない方がいいかもしれません それが通用するのはおじいちゃんおばあちゃん世代までです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!