アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんの奥様又は彼女の男性経験人数は何人?
私の妻は8人です。見た目はかなりの美人の割には少ないですかね?26才で私と付き合ってからは増えてないと思います(笑)
皆さんのパートナーはどれくらいの経験をお持ちですか?また、気になりますか?
何人くらいが理想なんですかね?で、実際には妥協するんですか?

質問ばかりですいません。
男女問わず皆さんの意見お待ちしてます

A 回答 (8件)

いろいろな人の話を総合すると、


妻の性器が受け入れた男根の本数は7本。

1本目は妻が16歳。初潮前だったため、妻のあそこが初めて垂れ流した血は経血ではなく、
裂けた処女膜から流れ出たもの。
その後約3年にわたり、妻は高校と塾とラブホに通うのが日課。
ねじ込まれた回数は軽く100回以上。
この間妻の心とカラダは成長し、その男に抱かれる悦びから、
やがてほかの男への興味に変わっていった。

2本目は近所の同級生。高校は別々だったが、大学に入るときに再会し、
ずいぶん男らしくなった彼に一目ぼれ。1本目を捨てて、さっそく挿入。
しかし、性的にあまり満足せず、長続きしなかった。

3本目はなんと、2本目の弟。兄を訪ねた際に何度か顔を合わせ、
兄との欲求不満が募るうちに、次第に横恋慕。正真正銘、穴兄弟。
兄とは違って大男。しかも巨根。欲求不満が一挙に解消。
兄もあっさり手をひいて、これがなんと大学生活約4年間の長続き。
親同士も認める良い仲が続き、近所ということもあって、ほとんど同棲状態。
海外・国内旅行の回数も多く、妻の健康的でエッチな肉体の写真と、
その撮影者に何度嫉妬したことか。
はめられた回数も間違いなく妻の人生で最多の800回以上確実。
(200回×4年)
私がいくら頑張っても、到底届きそうにない大記録。なにせもうそんなに若くないし。

セックスという観点からすると、妻の性器はこの男のモノを受け入れるために存在し、
妻の乳房はこの男に揉まれるために存在し、妻の乳首はこの男に吸われるために
存在したのだと。
息子たちも乳をよく飲んだが、この男ほどは吸っていないはず。

永遠の愛を誓いそうだった3本目も、なんと5年目に入ると、出し入れしない時にも
いろいろと摩擦が生じ始める。結局はどちらかの欲求不満だったのだろう。

このころになって、妻の性器には、3~6本目が代わる代わるねじ込まれた。
4本目は大学時代の友人、5本目は会社の同僚。
時々どうでもよく3本目を咥えこんだり。

この頃けっこう精神不安定だったようで、やたらとさせていたらしいが、
なかでもちょっと変わっているのが6本目。
16歳の高校生で、キックボクサー。
なんで10歳も離れた彼と出会ったのかは知らないが、彼を男にしたのは妻。
試合前は一か月くらい禁欲生活(射精禁止)になるらしく、その反動で試合後は大変。
なんでも、試合を応援に行くと、帰りの車の中で、スタッフが同乗しているにもかかわらず、
行為が始まる。
半狂乱で妻のカラダを求める少年を、スタッフは見て見ぬふり。
(でももちろん妻のカラダは目を皿のようにして見ているはず)
車のシートに押し倒した妻を、服も脱がさずとにかくハメる。
冬でコートを着ていようが、構わず下半身だけ、もっというと、性器の部分だけでも剥いて、
ハメる。生理だろうが、濡れていなかろうが、とにかくねじ込む。
そして、3分もしないうちに果てる。さすがに妻はそれは嫌だったらしい。
でも、そこからの2ラウンド目からが激しく長かったとのこと。
少なくとも3時間はハメっぱなし、妻の体を突き続け、内臓が摩擦でおかしくなるほどだったと。
スタッフたちもさすがに遠慮して車を降り、取り残された車の中で延々と。
翌日会社で、一日中痛くて痛くてつくても、なんとか彼を応援したかった、まさに母性本能。

そうこうしているうちに、7本目(私)と巡り合った妻。いまは3児の母。
    • good
    • 38

妻の男性経験なんて、普通は想像したくないかもしれません。


でもわたしは、今となってはあまり気になりません。

その男たちは、妻のカラダの全てを知っています。
唇の感触、舌のざらつき、唾液の味。
乳房の柔らかさ、乳首の固さ。
妻はオトコのモノをどんな格好で受け入れたのでしょうか。

普段決して見ることのできない妻の下腹部、深さ20センチ内部にこの男たちのモノが入っている様子を想像したくありませんか。
腹の中をそのモノでかき回され、乳房を鷲掴みにされ、乳首を吸われ、快感に仰け反る妻の姿も。

その男たちは、今でも妻の体内の温もりをモノで覚えているに違いありません。
彼らの記憶の中の妻は、いつも裸で悶える姿のはずです。
妻との会話は覚えていないでしょうが、肉感は消えないでしょう。
街中で妻を見て、まず思い出すのは服の上から胸を揉みしだいた感触かも。

妻が処女を捧げた相手は、最も妻のことを覚えているでしょう。
妻は男に全てをさらけ出すことにためらいがあったでしょう。
でも結局足を開かれ、未熟なオンナの部分で男のモノを咥え込んだのです。
妻はそれまで、自分の指を入れたことすら無かったでしょう。
そんな初々しい中に入れた感覚を、処女膜を突き破った感覚を、その男が忘れるはずはありません。
妻もその痛みを下半身全体でて覚えているでしょう。

妻の男性経験が何人か知りたくもありませんが、
四つん這いで尻を高々と上げ、どす黒い襞を晒してねだる妻の姿は、
それが一人二人ではおさまらないことを物語っているようです。
この妙に色っぽい尻を掴み、激しく突いて果てたオトコが何人か。

妻は、騎乗位で感じると、次第にヨーグルトのような白濁と、血液のような匂い。
それを顔面騎乗位で舐めさせるのも妻の癖のひとつ。その味を知る男も何人か。

妻とはお見合い。桃色の振袖とうつむき加減の照れ笑い。
初めてのとき、とても恥ずかしそうにしていた妻。
足首を舐めたら、「くすぐったい、足首舐められるの、弱いの」と、
入れる寸前に、初めてじゃないことがわかった。
それとほぼ同時に、妻のテク全開。正直、あまりの激しさに面食らった。

妻との性生活が充実しているのは、過去の男たちとの肉体関係のたまものだと、最近思うようになりました。
    • good
    • 28

人数少なくても 私は回数こなしてますよ(笑)


聞いた所で 本当の人数でしょうか
    • good
    • 38

35歳の男です。



僕は奥様又は彼女の男性経験人数は何人かなんて興味もないし、聞きたくないです。
20歳を過ぎた女性であれば、恋愛のひとつやふたつは経験するし、
それより好きな人との今とこれからしか考えてないから、聞いても意味がないしね。

逆に女性の方でも気にする人がいるみたいですね。
30歳を過ぎたあたりから、デートをする相手の女性からどんな恋愛をしてきたのかや
どのくらいの女性とお付き合いをしてきたのかをよく聞かれることがありました。
そんなことをいちいち聞いてどうするのかと思って聞いてましたが、
相手の女性から聞かれるたびにいつも、
「あなたに会うためだよ。結婚してたら、あなたに会えなかったと思うし。」
と回答してかわしてました。
(ちなみに何で聞くのか聞いてみたら、僕がバツイチでもない状態で独身でいるのが
不思議だと思ったからだそうです。)

それはさておき、お互いいくつかの恋愛を経験してめぐり会ってるわけですから、
相手の過去を気にせずに目の前の愛する人を大切にしてください。
    • good
    • 17

そんなこと聞いて、相手もバカ正直に「20人までは数えたけど、そっから先はもう数えていない」なんていわれても不幸になるだけですから、聞くだけ愚かでしょう。


だいたい8人と聞いたところでそれを確認する術はありません。信じるしかありません。酔っ払って持ち帰られちゃったのはたぶんカウントされていないでしょうし、お客さんとして接した男性はカウントしないものでしょう。男性の場合も過去の女性の人数を聞かれたときはソープ嬢はカウントしないでしょう・笑?

いくら奥さんを詰問して責めたてたところでその8人以上のことは出てこないでしょう。出てこないなら、それはもう「なかったこと」として処理するしかないですよね。それなら、最初から聞かないのと同じじゃないですか。聞かないのもある種の「なかったこと」です。奥さんのその8人てのが妙にリアルですよね。2~3人といわれてもそりゃあねえだろうと思う、しかしフタケタに達するとちょっと多くねえかって思う。絶妙な数ですよね。よく女性は28から年をとらないといいますが、もしかしたら8人から数が増えなくなったかもしれません。
いや、奥さんに怨みはないですよ。つまりそんなものはウソをついても確かめようがないし、正直に答えてもウソということもできるということです。
その全9人(質問者さん含む)でランキングをとったらもっと不幸になるかもしれません・笑。聞けば夫を1位と答えます。答えなければしょうがないでしょう。結婚している以上1位以外を口にすれば夫婦関係の危機にもなりかねません・笑。でも、本当に1位かどうかも分かりません。2位ならまだマシですが、3位といわれるともうかなりショックですよね・笑。4位以下は・・・考えたたくもないですね。総合ランキングで上位に入っても、セックスランキングで7位だったら立ち直れそうにありません。「確かに1位の男は上手で腰が抜けたこともあったし失神したこともあったわ。だけど無職でギャンブル好きでどうしようもなかったのよ。あなたのほうがよっぽどマシ」といわれても何の慰めにもなりません。むしろ「頼むからもう何もいわないでくれ」となります。

つまりまあそんなことを考えてもしょうがないということです。奥さんが美人だというのも結構じゃないですか。美醜は極めて個人的な価値観で、世間一般のご意見とはちょいと違うかもしれません。でも、重要なのは「自分にとって綺麗に見えるかどうか」です。自分から見て妻が美人ならもう最高です。できれば世間からはブスに見えてくれたほうがいいですよね。他人から見ても美人なら、いつまで8人でいられるかオチオチ仕事もできません。瑣末時には囚われず、幸せに生きてください。
    • good
    • 10

こういうのは多いか少ないかどっちかに偏るんじゃないですか?




割と清楚そうな女の子で30人ぐらいって子がいました。
ちょっとびっくりしたけど、話してるとなんか納得しましたね。
「どっかスキがある感じ」があるし、また実際拒まないんでしょうね。
    • good
    • 7

たぶん、2人ぐらい。


で、いったん別れてる時期とかあったので、その間とかで5,6人。
僕が別れた後もちょっと色々あったそうで8,9人にはなってるようです。
酔うと失敗しやすい・・だそうです。
    • good
    • 4

そんな事、気にした事ないです。


なので聞いた事もないです。
過去は過去ですから。私にしたらこれからの方が大切ですから。
    • good
    • 19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A