プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30代半ばの主婦の男性経験人数が、結婚前に7人、結婚後に3人は多いほうですか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに僕は男性です。

      補足日時:2021/10/15 00:26

A 回答 (8件)

こんにちは。


多いと言うか、異常です。
30代半ばなら、結婚前は2~3人、結婚後はご主人以外ゼロが普通でしょう。その頃までは子育てに必死のはず。男と遊んでいる暇なんか無いはずです。
    • good
    • 1

結婚前に7人は多いと思います。


結婚後に3人は・・・・人として どうなの!!って思います。
    • good
    • 0

多いです。

節操のない女です。結婚生活に不向きな女です。いずれは離婚するでしょう。いずれは定まらない暮らしを余儀なくされるでしょう。信用のない人生を送ることになるでしょう。もてはやされるのは若いときだけです。

頭で物事を考えて安心感を得るよりも、子宮に感じる快感が安心に繋がるという分裂した思考のも持ち主です。性をもてあそぶ女は人生をもてあそぶのと同義ですので・・・。
    • good
    • 0

多い 道徳心ない 淫乱女ですな

    • good
    • 0

やっぱり



「男女とも結婚前に緩かった人は、結婚後もそれが続く」

と言う説は、間違っていなかったんだなと思います。
    • good
    • 1

結婚前は別にして、結婚後の3人は、異常。

通常は「0」です。
    • good
    • 1

おマンコなんて減るもんでも無し、やってくれる男がいれば好きなだけやる事ですね。



特定の男と不倫関係になり離婚騒動するよりマシと思います。

今度お会いしたら私にもやらせてくださいね。チンコとsexには定評あります^ - ^
    • good
    • 1

結婚前には まだしも 結婚後に3人 質問がなにそれだね


あんたみたいな人は結婚なんてしてはいけない女
まあ先行き だんなに 捨てられるだろ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A