アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主婦の結婚前の男性経験数が7〜8人って多くもなく少なくもない感じですこ?

A 回答 (7件)

結婚するまでは処女でしょう。


8人?なんてふしだらな。
    • good
    • 1

多いか少ないかはデータがないので分かりません。



今は付き合う=セックスするです。
特に男性はセックス抜きなら付き合う意味がないという人さえいます。
経験人数はモテた証拠。
魅力的な女性なら人数も多いでしょうね。
    • good
    • 2

性病あるのか疑います 自分にうつって欲しくはないですから


性病はとても大変ですから。
    • good
    • 0

23で結婚なら多い


35で結婚なら普通
    • good
    • 3

私は多いと思います


結婚するまでにそれだけ振られ続けてきたという事ですから
最短で1人多くても3人どまりだと思います
平均数って 初体験の人と経験100人の人で平均50人という数字になります。
    • good
    • 1

平均1年なら、7年〜8年でしょう。



20歳なら多いし、30歳ならあり得るかも、ですね。

ただ、1人の男と付き合う期間が1年は短すぎですかね。
    • good
    • 0

経験なんて必要ありません。


数が多けりゃいいというなら、水商売の女性が圧倒的に有利になりますよね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A