プロが教えるわが家の防犯対策術!

26歳男性ですが、経験人数が実質1人しかいません。

経験人数1人というのも今付き合っている彼女だけです。
実際にはソープなどのお店に行って遊んだ回数はたくさんありますが、結局お金の関係なので経験人数には入らない気がします。

この歳で素人の女性との経験人数が1人というのは少ないでしょうか。それともそんなものでしょうか。

ちなみにこれまでに付き合ってきた彼女は数人いますが、いずれも相手と自分が恋愛に不慣れだったと言うこともあり行為に至る前に別れています。

A 回答 (8件)

1人いればいいんじゃない。


どうしてもしたけりゃ風俗行けばいいんだから。

>ちなみにこれまでに付き合ってきた彼女は数人いますが、いずれも相手と自分が恋愛に不慣れだったと言うこともあり行為に至る前に別れています。
⇒これなら尚更。仕方ないと思うしかないのでは。
    • good
    • 1

お相手の女性も、ご質問者さんご自身もこの世に唯一の存在ですし、お二人の交際も唯一無二だと思います。




多い、もしくは少ないといった「数」に心を奪われると、大切なお二人の仲にも影響してしまうと思います。


交際の経験も「数」ではなくて、ご自身にとってどれだけかけがえのないものなのか?といった見方をする方が、大切な関係に気づくことができると思います。
    • good
    • 0

ブス5人を犯すより美人1人と寝る方が価値がある


経験人数でマウントとる奴は大抵、ゴミを大量摂取してるだけ
    • good
    • 6

あなたは他人の経験人数とか興味ありますか?


経験人数多い人がえらく感じますか?

私(男です)は正直まったく気にしないというか、興味はないですがね。

いろんな(多くの)女性とお手合わせしたいというなら話は別ですが、そうでもなさそうですから、今の彼女とよい関係を築くことに集中されればいいのかなと思いますが。

>実際にはソープなどのお店に行って遊んだ回数はたくさんありますが、結局お金の関係なので経験人数には入らない気がします。

少なくとも複数の女性と経験があるというのは事実だと思います。
    • good
    • 1

そんなものですよ。

普通です。僕は初体験は、35歳で経験人数は2人だけです。
    • good
    • 2

十分です!泣かせてなければ御の字、人それぞれです!自信もって下さいませ。

梅毒並びに、汚いサル痘にご注意して下さいませ。
    • good
    • 2

経験人数じゃない どこまで相手に奉仕できたかで男の価値が決まるんよ

    • good
    • 2

人数より中身かと、、相性のいい1人に出会えて、長く付き合えたら最高じゃないですかね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A