プロが教えるわが家の防犯対策術!

1年付き合った彼女(彼氏がいたことないと話していた)が実は非処女(交際人数・経験人数2人)だったと気づいた時、別れたくなりますか??

嘘をついていた理由→元彼に 「処女ではなかったから」という理由で、「男の人はみんなそう思っている、だから次付き合う人には、恋愛経験は無く処女であるといいことを伝えるといい」と別れ話の時に言われたから

A 回答 (2件)

>別れたくなりますか?


いいえ。

> 「男の人はみんなそう思っている」
まるで世の中の男の心理を全て知り尽くしているようなセリフですね笑。なぜその話を本当だと信じてしまったのでしょうか。いずれにせよ他人の話を鵜吞みにするのはダメだし危険ですよ。
    • good
    • 2

本当に彼女の事を愛してるなら、別に別れたくならないです。



それに、女性はより良い男性と出会い、過去の交際を上書き、無かったことにする傾向にあるので、彼女の今の彼氏は自分だと勝った気になりますけどね…
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A