アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏いない歴年齢で処女の自分が気持ち悪いです。
もう24歳です。ほんとにやばいです。
恋愛経験豊富で経験人数も多い女性に憧れがあるので全く経験ない自分が気持ち悪くて男性に近づけません。
こんな女にアプローチされても絶対嫌に決まってます。
もう恋愛は無理ですよね?

質問者からの補足コメント

• そもそも24年生きてきて男性から好かれたこと自体ありません。ほんとにやばいですよね。

A 回答 (16件中1~10件)

見た目普通より上なのに、器量良しなのに、何故か一生男性に好かれない女性もいます。

貴女もそれかもしれません。
    • 2

一生できないだろうね。

諦めてください。
    • 2

> 経験豊富な方が喜ばせることもできるしいい事しかないと思うんですけど…

そんなわけあるか。

真面目に付き合って経験豊富なら、そんな短期間で付き合って別れてを繰り返すのは、どこか問題があるように見える。

風俗嬢として経験豊富なら、それはそれで問題があるように見える。

もっとも貴方の場合は、貴方の中で結論があって、そうじゃない回答は認めない、人の言う事なんか聞かない、どうだ自分の主張は正しいだろう、という態度でしかないので、何を言っても無駄だと思うが。
    • 1

早く処女から卒業したいの?

それとも、恋愛をしたいの?

処女捨てるのは簡単だけどね!
    • 0

悪い言い方すれば…どんなデブスでも、意外と彼氏いるよね。

身の程をわきまえて、高望みしなければ、どんな女性でも彼氏はできるってこと。

あなた自身がこうやって、自分をバカにせず受け入れれば何とかなるんじゃない?
    • 1

> なんでですか?聞かれても3人くらいかな!って言っとけば誤魔化せますよ。

あのね付き合ってたら、あぁこいつ男慣れしてるなぁ、とか、あぁ女慣れしてるなぁ、てのは分かるもんなんですよ。言われた事を信じて貰えると思うのが間違い。

言われた事をそのまま信じるような人も、まぁ居るには居ますけど。そういう人は大抵、なんかの詐欺とか宗教とかダメ男に引っかかってますね。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかね…?
経験豊富な方が喜ばせることもできるしいい事しかないと思うんですけど…

選り好みしなければ、彼は出来ます

• 0

×もう無理

○そう言う考え方だと無理
    • 0

ほんとしつこい。

日本語勉強してこいよ。
    • 3

24歳で彼氏居なくても、処女であっても大丈夫ですよ!..結構 世の中30歳前後でも彼氏全く出来なくてとか、処女とか多いです。

恋愛は無理ではないですよ。
これから、恋愛縁がやって来ますから! アプローチされて絶対嫌って事もないですよ! 色んな恋愛願望さんがいらっしゃるので24年彼氏、居なくても貴女さまを好む方がいらっしゃいます、ただし男性は見た目だけでなく中身もしっかり見ておりますから 貴女を必要としてくださる方が見付かります。 願えば叶います!
    • 0
この回答へのお礼

いますかねそんな人。