アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

24歳で経験ないってキモイですか?

彼氏がいたこともありません。
好きな人がいたことはあります。
いい感じになりかけた人もいたことはあります。

正直男の人が苦手なほうで
うまくコミュニケーションがとれないし
怖いってのがあるので彼氏欲しいと思ったことがありません。

なんで作らないの?って言われることがあるんですが
作らなきゃダメなんでしょうか?
急いで処女捨てた方がいいんでしょうか?

今も友達にも可愛いのに未経験って子がわりといるので
焦ることもなくここまできてしまいました。

今の私には恋愛したいという気持ちがありません。

A 回答 (12件中1~10件)

私も23歳で処女です、本当に好きな人といつかできるといいです(´▽`)

    • good
    • 0

そもそも好きでもない人と焦ってセックスするほうがキモイというか「バカかこいつは」と思います。


恋愛しなくても 働いてさえいれば生きていけますから 無理に恋愛とかセックスとか結婚しなくて
いいんじゃないでしょうか?
私は初めてセックスしたのは40代になってからですよ。
    • good
    • 1

Hは、 絶対「コノヒトノコドモ ウミタイナァ~!」と心の声がゆー心底ドボンと恋と落ちた男性としたほうが女性はハッピーらと思います。

初Hは一回です。絶対心底愛する男性と出会えるからそれまでとっておきましょう。性病、エイズの心配もしなきゃ。好きじゃない人とやって得することは一個もありませんー
処女をけなす風潮があるのは 好きでもない人とやって後悔した女性男性は 羨ましいからやと思います。
他人を同じ不幸へひきづりこもうという作戦なのれす。
惑わされずわが路をいきましょう~♪フフーン
    • good
    • 0

そういう人は結構居ると思います

    • good
    • 0

前を向いて歩きだしましょう。


今でさえ不安なら将来、もっとつらい思いをしなくてはならないかもしれませんよ。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

今の20代、30代の方々の およそ半分が未体験 何なんだそうですよ。


それも、男女共にです。一生独身を貫く人も 少なく有りません。
あなたも、その中のお一人 ということです。

愛するという事は、素晴らしいこと ですよ。
考え方も変わるし、人への おもいやり も強くなるし、人として成長出来ます。

わたしは、お勧めいたします。
    • good
    • 0

全然大丈夫だと思いますよ。


ただ、30代後半で同じように男性経験が無い友人もいますが、
とにかく恋愛に対して全く周囲の意見を聞かず、とても頑固です
(結婚したいと言いながら、婚活も一切せず白馬の王子様が向こうからやってきてくれるのを待っています)。

いつか、この人と思ったら素直に好意を表す柔軟性は大事にしてください。
こうでなければならないという思い込みやこだわりって結構要らなかったりしますので。
    • good
    • 0

友達にも未経験の子がわりといるんでしょう?


その子達のことを貴女はキモいと思ってるの?
    • good
    • 0

でもここに書き込むってことは、なにか自身で引っ掛かってるきもちがあるってことですよね。

    • good
    • 1

経験が無いからと言ってそれが何?


周りや世の中の勝手な規準に自分が当て嵌まらないからと言って、急いで処女を捨てる必用も無い。
法律でもある訳じゃ無いし。
『人は人、我は我』。
悪い事をしている訳じゃ無いから堂々と行けば良い。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A