アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分を好きになってくれる人なんて現れるのでしょうか、、?
24歳の女です。私は今まで彼氏ができたことがなく、告白されたこともありません。
自分磨きなどはずっとしてきましたがどうしてもこれまで男性に好かれたことがないということが頭にあり男性と話す機会があってもネガティブになってしまいます。
もう24歳ですし友達はみんな彼氏いて恋愛経験豊富です。
チョロいので体目当ての男性にもよく引っかかってしまいます。
まぁ友達に相談してそいつはやめとけといつも言われるので体の関係までいったことはありませんが…
恋愛が難しいです…
やっぱり学生時代に恋愛した人の方が幸せになれるんですかね?

A 回答 (5件)

24歳、まだ若いじゃないですか?


たまたま今まで好きになってくれる人が現れなかっただけかもしれません。
出会いは突然やって来るかもしれませんよ。 

自分磨きもしているなら、もっと自信を持って男性と話す機会があれば、貴女からも積極的に話しかけた方がいいですよ。
まだまだチャンスはあります*\(^o^)/*
    • good
    • 0

貴女は無理ですわ.人の言うこと聞きませんしね。

    • good
    • 1

大丈夫ですよ


自分を理解して、自分を好きになり、相手を理解して、相手を好きになれば 幸せな恋愛が出来ますよ

各項目が難しければ、個別に相談すればよいのです
大きく立ちはだかる様に見える課題は分解すれば解決の糸口が掴めるものです
    • good
    • 0

ぐーの中の凝りない面々…



おそまつ!
    • good
    • 0

何度言っても分からないんですね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!