アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女ができて浮かれてる男は変に自信がついたり、調子に乗ってしまったりするんですか?

いままで誠実だった男が大好きな彼女ができた途端調子にのって他の子に声かけたりしています。
なぜですか?

A 回答 (4件)

貴女の仰る通りです。



特にモテなかった男性は彼女が出来たりすると嬉しさのあまり自分はモテると錯覚するのですね。

そして女性慣れしたと思い込んで調子に乗り 別の女性に目を向けて声を掛け 追い掛けたりするようになります。

自信がついたと思うようですが、そういった男性は振られると立ち上がる事が出来ないくらいショックを受けます。

そしてまた自信を無くすのですね。

その繰り返しが男性を大人にしていきます。

手綱を引き締めながら
長い目で彼を見てあげましょうね。
    • good
    • 6

私は何故か恋愛経験がない男性に好かれて、付き合って彼を育成して自信をつけさせてしまう様です。


私と付き合い始めはピュアで何も手出しもできなかったのに、月日を経て、恋愛の仕方、彼女への関わり方などを私を通して学んで慣れていくので、1回恋愛経験をしただけでも、いかにも沢山の恋愛経験したかの様に自信に満ち溢れてしまうのは確かです。
俺でも恋愛が出来るんだぞ!となってしまい、調子に乗る人は多いですね。
恋愛に限らず、経験が人を悪い様にも良い様にも変えてしまうので、どう変わるかはその人次第です。
    • good
    • 6

自分に自信がついたのは事実ですね


自信がつくと人間はいままでやらないようなことも堂々とやるようになります
あなたが言っている人はそれにあてはまりますね
    • good
    • 0

なんでもそうですけど、成功体験をすると自信がつきますよね。



勉強が分かるようになると勉強が楽しくなったり、ホームランを打って野球が好きになったり、褒められて嬉しくなるのと同じです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A