アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は彼女いない歴=年齢アラフォー、ハゲチビブサイク男です。
へ(*^^*)へ

男って彼女出来たり、それこそセックスしたりで自信て得られるんじゃない?
何歳になっても彼女ひとり、女友達すら出来なければ自信なんて付きませんよ!!
( ; ゜Д゜)デショ?
いつまでたっても女性に対して堂々と出来ないじゃん?

どうしろってのよ?
(T0T)

A 回答 (3件)

あと言い忘れたけど、オシャレに精通するすることは、結構自信につながりますよ



服装で男は5割増しくらいよく見えます。
あと、話題の豊富さ。インテリジェンスは不細工を男前にみせます。テレビのコメンテーターに
やまほど実例あるじゃないですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うん、そうだね。

お礼日時:2013/06/30 15:45

#1に一票。



チビは、インソールシューズで5センチ改善
禿はマープ増毛法がある
不細工は整形だ。

それで本当に自信がつくかどうかわからんが、不細工な女ひとり口説いて
自信をつけたらどうだろう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなご回答はもういらないわ。

お礼日時:2013/06/30 15:45

他人に寄りかからなければ自己を確立できないってのも、大概情けない話なんだが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

真に御意に。

お礼日時:2013/06/30 15:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています