プロが教えるわが家の防犯対策術!

会社の部署が同じ一回り年上の先輩男性に恋しています。
私は事務職で、彼は営業職でよく仕事を振っていただいている関係です。
脈アリとか両思いだと確信出来るような出来事があったわけでもないのですが、その男性と一緒にいると前から一緒にいるような、やんわり安心したような気持ちになります。

同じ部署にいるその男性と同世代の他の女性は私よりもずっと優秀な人で、つい劣等感が芽生えてしまって自分の恋心に自信がなくなってしまうことがたまにあります。
女性よりも優秀な女性がいる時、どうやって自信を付けて
どのように頑張ればいいのかわかりません。

こんな恋心初めてで、悩んでいます。
皆さんが私のような立場にいる時、どのように自信を持ってどんな風に恋を頑張りますか?

A 回答 (1件)

仕事で自信付けるのも大事だけど、


好きなら行動あるのみでしょ、何で遠回りするかなぁ、人間ってみんな頭でっかちで考え過ぎ、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます!
私からは自分なりに好きな気持ちをアピールをしているので、
相手にもしかするとこちらの気持ちに気付かれているかもしれないです。。
行動しないと伝わらないですよね。

お礼日時:2022/07/08 19:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!