プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会社とかで女性って自分のおっぱいが男性の腕とか肘に当たった時はどう思いますか?当たってるのがわかっててわざと退かない女性って下心があるんでしょうか?女性の年齢にもよると思いますが50歳位だとおっぱいが当たったぐらいじゃなんとも感じないのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 嫌いな人に当たればすぐ離れると思うし、だいたいおっぱいがぶつかるまで近付かないですよね。自分のおっぱいがぶつかるくらい距離が近い男性になりますよね。

• その女性は、52歳のバツニで仲がいいです。私は、57歳バツイチです。

A 回答 (2件)

こんにちははじめまして。

あぐ-といいます。
いちおう女子です。

>会社とかで女性って自分のおっぱいが男性の腕とか肘に当たった時はどう思いますか?

私は貧乳なので、当たっても特に騒いだりとかはしないです。
『気を付けてね。』くらいは言うかも、ですけど。

>当たってるのがわかっててわざと退かない女性って下心があるんでしょうか?

まぁ、ほとんどの女子がイヤ~な気分になるでしょうから、わざと退かない、っていう方は、下心があるのか何かを期待してるのか。

どちらかでしょう。

>50歳位だとおっぱいが当たったぐらいじゃなんとも感じないのでしょうか?

これは何とも言えないですけど、たぶんそうなのでしょう。
歳を重ねれば重ねるほど、羞恥心もなくなるそうなので。
    • 0

私は相手に嫌悪感を与えたのでは?と気になり、恥ずかしいけどね?

50歳位のオンナでごわす!
    • 2
この回答へのお礼

仲のいい女性です。私より年下です。バツニの女性です。