プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場の上司(男性)の距離感がおかしいのです。
他の人に聞いても何でもないとしか言われません。

仕事中二人きりになった時に、いつも私との距離が近く、この前は上司の腕に私の胸が軽く当たってしまいました。
その時は謝るのも不自然と思い、気が付かないふりをして仕事に集中しました。

それから何故か二人きりになると、毎度と言ってもいいほど上司の腕などに胸が当たるようになってしまいました。
時には数分そのままなどもあります。

上司からは何も言われず、相変わらず距離が近いです。
お互い独身です。
私から距離を取ると、その分だけ上司が近付いてきます。

そして狭い場所での作業の時は、私の背後にぴったりくっついてきたりします。

男性に質問なんですが…
腕に胸が当たったりすると感触で分かりますか?
また胸が当たったままで不快ではないですか?
そして最後に…
上司は何をしたいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    何となく惹かれるような、気になるような…
    そんな微妙な感じの上司です。

    はっきりと好きとは断言出来ないような、本当に微妙なのです。

      補足日時:2017/12/18 01:44

A 回答 (3件)

男ですが、上から順に。



腕の部位次第ですが、肘じゃなければ割りかし触覚は鋭いので解ると思います。

胸が当たって不快と思う男はゲイか中身が女です。
嬉しいかは相手次第ですが、自分から近くに居る以上は不快ではないでしょう。

多分ただの欲求です。欲求不満です。
自分から動く気はないけど、あなたが逃げないので、嫌な気はしてないと思って調子乗ってるだけです。
    • good
    • 0

女ですが回答します。


どんな職場か知りませんが、普通に仕事してて男の人の腕が胸に当たるなんてことありませんよ…。
どう考えてもセクハラです。嫌ならはっきり言った方が良いです。
    • good
    • 1

完全にセクハラです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A