アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日仕事中物の受け渡しの際に女性の胸に間違えて触れてしまいました結構深く触れてしまい柔らかい感触までありましたが私は知らないふりして仕事やってたのですが女性はおそらく気づいてたはずなのに何も言いませんでした
好感があるからそのままだったのかそれとも仕事だからなのかどちらなのか
名前呼ぶときは名前で◯◯さんと呼んでいて女性からは◯◯君と言われています他の人にはさん付けです。
私より年上です

A 回答 (3件)

まさか広げた手で、ガバッと握り揉んだわけじゃないでしょう。

故意で触れてなかったら、黙っておくもんです。

触れられたかも分からん状態で、謝られれば、触れられたことが確実に。お主、ワチキのオッパイ触ったな!どうする気じゃと。

触るんなら、もっとまじめに触れ! こそこそとどさくさで触るな! 後で、女が気持ちいい触られ方を教えてやる! 覚悟をすることです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たまに冗談で女性のお腹触ったりはしてます。
辞めてと言いますが嫌な感じでは無いです

お礼日時:2021/07/01 03:33

謝るべきです

    • good
    • 0

普通にすぐにすみませんがいいかなぁ〜あとだと謝りにくいもんね、

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね謝るべきですよね

お礼日時:2021/06/30 19:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A