アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お店がちょっと狭くすれ違いが少し大変な所なのですが、先日仲良い男性がオーダーをとっている時すれ違いざまに胸を当ててしまいました。
前に相手が過去にわざと胸を当ててくる人がいたっていう話をしていたのでわざと当てたのではないかと思われている。もしくは胸ねぇなって思われていないか不安です。実は相手は気づいてないと思いたいですが当たるとなにかしてても気づくものですか?

A 回答 (6件)

そんなの1回や2回大丈夫ですよ。

狭いわけですし。その当ててきたってのがその人の自意識過剰による思い込みでなければですが。
いちいちそんなこと考えてたら仕事になりませんもん。
当てたくない、気になるんでしたら後ろ向くとか頑張るしかないですね。
あと、胸ねえななんて思う男は失礼すぎます。私も男ですが、そんな風には思いませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

基本的に人に背後を取られるのが嫌で前を向いていましたがそんなこと気にしてられませんよね。背中向けるようにします。

お礼日時:2019/10/07 20:48

昔の映画で ペチコート作戦 というのがあって そんな場面がありましたが...



まぁ そんな事気にしてませんよ。
    • good
    • 2

肩や腕で当たっているなら胸に当たっていることは当然分かるけど 相手は(大きい小さいとか)気にしていないですよ


そして わざと当てに来ているかなんかは よほど不自然じゃない限り気にしません。
しかし 若いころ コピー取りしているとき 故意か偶然か後ろから胸を当ててくる女性はいました 今の奥さんですwww
    • good
    • 4

> 実は相手は気づいてないと思いたいですが


男にはすぐにわかります。大小は関係ありません。

男によっては、
ただのすれ違いとして気にしない人、
触れた事に嬉しさを感じて態度をあからさまに変えてくる人、
に分かれます。
それを観測してみて、つぎを考えれば良いでしょう。
    • good
    • 1

>実は相手は気づいてないと思いたいですが当たるとなにかしてても気づくものですか?


当たると、あきらかにオッパイ!って分かりますよ(ぷにぷに感で)
    • good
    • 1

狭いなら仕方ない

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A