プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

走っているとき、胸が揺れてしまうのですが、対処法知りたいです。男子からの目きになるし、かなり大きい方なので重いし辛いです。あと、男性でみている方に質問ですが、胸が揺れているとやっぱりみてしまいますか…?

A 回答 (7件)

スポーツブラいいですよー(*˙︶˙*)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!❣

お礼日時:2023/05/20 15:46

男性すべてが見るわけではない。


自分は好きでもない人の体なんて興味ないからそもそも視界にも入らない
見るか見ないかは人それぞれ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

良かった…

お礼日時:2023/05/20 22:42

可愛ければ見る

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わお

お礼日時:2023/05/20 15:46

スポブラだと走っても揺れないのでおススメですよ♪



男性は揺れてるものに目がいくようですよ。本能的に。笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます…!!
確かにポニテ好きなのもそういった理由かも…?!

お礼日時:2023/05/19 21:36

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ピンクレディー、、w

お礼日時:2023/05/19 21:35

顔がブスだったら見ないっすね。

森三中とか、3時のヒロインのデブとか気持ち悪いっすね。個人の趣向によるっす。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

顔はかなり大事ですよね…

お礼日時:2023/05/19 20:44

がっちり抑えるタイプのブラをするしかないです。



昔の人は晒しをきつく巻いたそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…サラシという手もありますね。下着屋行きます

お礼日時:2023/05/19 20:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!