アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前から歩いてきた人の胸がわりと大きかったら見ますか?(いや大きいと言ってもギネスとかに載るほどじゃなくて普通にEとかそのぐらい)

A 回答 (5件)

再度Yonakikkoです。



 「敢えて見ないのは何か理由がありますか???」
 何も理由はありません。女性を見る度、胸の大きさを気にするのは失礼なことでしょうし、特に興味もありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お恥ずかしい、、、ほんと確かに仰る通りです、、、
2度にわたって回答ありがとうございました<(_ _)>

お礼日時:2018/04/28 19:57

特別大きくない限り、敢えて見ません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(__)m
敢えて見ないのは何か理由がありますか???

お礼日時:2018/04/28 15:36

同性だけど見てしまいますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました<(_ _)>

お礼日時:2018/04/28 15:36

視界に入ってくれば、「んん?」って感じで目が行きますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、、、ありがとうございました(*_ _)

お礼日時:2018/04/28 14:45

見ます


自分は女性ですが、貧乳なので羨ましくてつい見ちゃいます(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まじですか!笑
回答ありがとうございました(*_ _)

お礼日時:2018/04/28 14:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!