アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きだなと思う男性がいるのですが、土曜日に家に来たいと言われました。それ絶対しちゃうやつじゃん!と冗談ぽくいうと〇〇ちゃんが嫌じゃなかったら行きたいと言われ、「わたしそーゆーのは付き合ってからしたいタイプなんだよね」と言うと付き合う前にするのも大事じゃない?と言われました。わたしは胸が小さいのがコンプレックスなのでもし付き合う前にして嫌われたら嫌だと正直に言いました。そしたら胸の大きさとか好きな人に対して気にしないよと言われました。やっぱりヤリモクですかね、わたしは本気で付き合いたいと思っているのですがもし相手が遊びだと思うと怖いです。

A 回答 (2件)

やられたら終わり、ですね。

まあ、何回かやられたら、連絡来なくなるでしょう。
    • good
    • 1

ヤリモクの典型的な例かと

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!