アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の体重は57kg
三段腹
肉わけもあります。

3ヶ月後に修学旅行で水着を着る時があります。
どうしても痩せたくて、、、

胸を減らさずに綺麗に痩せる方法教えてください

A 回答 (6件)

3ヶ月もあれば余裕で痩せられると思いますよ!



だいたいどの運動も続けて2ヶ月ごろに誰から見ても痩せた?と言ってもらえるような効果が見え始めます。

胸を減らしたくなければ、筋トレがいいかもしれないですね!

本当は筋トレにランニングやエクササイズダンスなどをすると効果が早いですが、胸を落としたくないと言うことであれば微妙かも…

とりあえずは努力ですね!
    • good
    • 0

身長は幾つですか?自分は男性ですが、3ヶ月で40キロ痩せましたが、173センチの62キロですので、57キロだと17キロで、死んでしまっては、困るので、教える事が出来ません。

    • good
    • 0

学校の中で、一番練習が厳しい運動部に入って下さい。


それが無理なら、その運動部と同じメニューをこなして下さい。
    • good
    • 0

1、一口について60回噛むこと。


2、おやつは週に一回だけ
3、夜は炭水化物を比較的とらないようにする。
4、腹筋毎日25回×4セット
5、柔軟を寝る前にする。

これを3ヶ月続けると5キロくらい減りましたよ♡
    • good
    • 0

無理だッ。



諦めなさい。
    • good
    • 1

57キロで3段腹??


余程のたるんたるんな人生と見た。
努力など出来ないのでは?

そういう人はお金で解決してくださいね。
胸を減らさない→豊胸する(100万円)
3ヶ月で痩せる→ライザップ(30万円)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!