プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

150cmでスタイルいいって言われる人体重教えてください
やっぱり40~41kgが多いのかなぁ
モデルさんは35~36kgだけど、確かに服を着てればいいけど実際水着になったら胸や背中の骨が浮いたりして美しくないと思う
わたしは痩せて綺麗に水着を着たいという目標があるからそれだと困りますね


一般人は40kg前後か良さそうだ

質問者からの補足コメント

  • それは分かってる。
    でも身長低いなりにスタイルいい人いるでしょ
    そうなりたいんですが

      補足日時:2022/12/11 19:06

A 回答 (3件)

ボディメイクはある程度の平均であれば体重ではないとおもいます。



ダイエットは食事内容の数値、ボディメイクは骨格の数値など、体重以外に見ることは沢山あるので、まずはエステやジムで相談をなされては。
    • good
    • 0

体重だけでスタイルが良いかどうかということは言えません。


全体のバランスや筋肉のつき方によります。
    • good
    • 0

まず、、、150㎝だとスタイル良いとは言わない。



スタイルの良し悪しは、165㎝から、、、。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!