アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

153cm38kgでBカップです
肋骨や胸の間?の骨が少し浮き出ていて自分で気持ち悪いと思ってしまいましたが普段はもちろん服を着ているので見えないですし腹出しのトップスなどを着ると元々陸上部で鍛えていたのもあってお腹が締まって見えてスタイルがいいねと良く褒められるので出来るだけ今の体型をキープしたい反面彼氏にももう少し太った方がいいよなど言われ私が自分の体を見た時みたいに気持ち悪いと思われているのでは無いかと思い不安です。
肋骨周りや胸にだけお肉をつける方法はありますか?
また5キロ体重を増やしたとしてカップ数がアップする見込みはありますか、?

A 回答 (2件)

数値的にみれば「痩せ」判定であり、ただの痩せではなく無月経となって居てもおかしく

無い所に位置していますね。
揶揄する表現を使えば「ガリガリガリ子」。
5kg程度なら「焼け石に水」でしょう。
せめて添付した表の下限値と適正体重の中間ぐらいにまで増やした方が良い。
そうすればカップ数のアップも期待出来る。
但し、短時間で増やさずゆっくりと時間を掛けて増やす事です。
急激に増やせば副作用が出ます。
単に脂肪を増やすのではなく、運動もして筋肉量も増量させる事です。
「153cm38kgでBカップです 肋骨や」の回答画像2
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
生理不順、まさかそこまでだとは思ってなかったですなんならモデル体型くらいかなっと思っていた自分が恥ずかしいです、45〜7kg目指して週2でジムに通おうと思います!

あります。

バストの膨らみの大半は体脂肪によるものです(残りは乳腺によります)。なので、もうちょっと太ればバストにも脂肪がついて、サイズアップする可能性があります。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます^^
D欲しい気持ちは抑えてCを目指して食べる量も増やして胸トレも頑張っていきたいと思います!