アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バスト78は、Cカップですか?

A 回答 (5件)

ちなみに桐谷美玲はバスト78ですが、Dカップあります。

まぁ、あの人痩せすぎだしね(笑)
    • good
    • 6

バストはトップとアンダー測定して、


その差でカップが決まります。
よって何が78なのかも情報が無く
Cカップか?わかりません。
因みに日本人は大概Aカップです。
ちょっと測定してみて下さいね。
    • good
    • 2

65のA、65のB、70のA、70のB・・・、こういう言い方。


65とか70はアンダーである胸囲を表し、
トップ-アンダーの値でA,B,C・・・・が決まる。
    • good
    • 1

カップ数はトップとアンダーの差で決まりますから、78だけ言われてもわからないですが、Cだと思いますよ。

Bの可能性もあるけど(笑)
    • good
    • 3
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています