アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バスト83だと何カップですか?またアンダーとは何ですか?

A 回答 (4件)

>またアンダーとは何ですか?


おっぱいのふもとの平らな部分を測ったサイズ

http://www.shitagiya.com/Topics/size/index.php
    • good
    • 4

ブラのトップバストは持ち上げての状態なのでランジェリーショップに行って測ってもらいましょう。

そして、ちゃんと試着して肩紐も合わせてもらって購入して下さい。メーカーやカップのデザインで微妙に違います。ブラで胸の形や大きさが全然違って来るので、ブラ選びの試着は大事です。それと安物は買わない方が良いですよ。胸の肉がサイドに流れやすいので量販店で適当に買うのは胸の形の為には良くないです。
    • good
    • 2

すみません書き忘れていました。


バストの下付け根あたりの胸囲です、そことバストトップの胸囲の差でカップが大体決まります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうやって測ればいいんですかネ

お礼日時:2019/02/02 14:50

アンダーとの差でカップが決まります。


アンダー65ならD、70ならB、75ならAAです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アンダーとは

お礼日時:2019/02/02 14:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています