プロが教えるわが家の防犯対策術!

このコーデどうですか?

「このコーデどうですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

かわいいですね!!このカーディガンめちゃくちゃ好きです( *´꒳`*)


このままでもめちゃくちゃかわいいです。
ですがレトロ感が少々強いかなぁと思いました。レースのつけ襟なんかつけてみたら今っぽいかも!スカートはふわっとしたロングスカートが似合いそうだなと個人的に思いました。
赤カーディガンのほかの着回しを考えると、
この黒のつけえりhttps://wear.jp/item/56856297/にこの黒スカートhttps://zozo.jp/sp/shop/classicalelf/goods-sale/ …なんか合わせたらかわいいんじゃないかと思いましたが参考までに(>人<;)
↑こんな感じのコーデにするならカーディガンはボトムスから出した方がいいかなぁと思いますね
    • good
    • 2

胸をアピールできるようにしましょう...どうでもいい様な着こなしのようです

    • good
    • 0

昭和臭がして良いと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこが変ですか?

お礼日時:2024/03/27 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A