プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性のバスト80って、何カップでしょうか❓

A 回答 (5件)

アンダーが70ならAカップ


アンダーが67とか68ならBカップ
アンダーが65ならCカップ

アンダーは胸の付け根ね。
トップ(バスト)が一番高いところ(乳首)のところのサイズね。

そこの差でAとかBとかCとか、カップが決まるのよ。

なので、アンダーが75センチで、トップが80センチなら、その差はたったの5cmだから、胸小さいのよ。

アンダーが65の痩せてる子のバストが80だったら、その差は15cmになるから、Cカップ判定になり、大きい胸ってこと。

なので、単純にバスト80とかだけじゃ、何カップかはわからないよ。
    • good
    • 3

AAだと思います。

    • good
    • 0

なんかAカップなイメージがありますけど(笑)

    • good
    • 0

カップ数は、トップとアンダーの差で決まるようなんで、標準的な「形」なら、Cカップだと思いますが、Bかも知れない。

    • good
    • 0

エッセル・スーパーカップです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!