アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長い間、ずっと楽しみにしていたマジックブレットを思い切って買いました。

アマゾンで、6950円であったので、思わず衝動買いしてしまいました。

それで、昨日来て、使ってみました。
4つあるドリンクカップに牛乳と野菜を入れて、ガラガラっと。

そしたら、牛乳が漏れて、下のモータ内にも入ってしまったようです。
びっくりして、きつく閉めても若干漏れて、漏れないくらいきつく閉めたら、今度は、カップとブレードをはずすのに、苦労しました。

なので、原因を調べてみたら、ブレードについているシールには、特に問題はなさそうなのですが、カップの上の口のところ、シールにあたるところを指で触ると、デコボコしてるではありませんか。

使用されている方がおられれば、みなさんのカップはどうですか。

わたしは、4つのドリンクカップやほかのカップも調べましたが、だいたいデコボコしていました。

日本語の説明書の最後のところに、製造国:中国、とありましたが、みなさんのはどうですか。
純正品も中国製なのでしょうか。

返品しようか、迷っています。

よろしくお願いいたします。
とても楽しみにしていたのに、ショックです。

A 回答 (2件)

こんにちは



もれるっていうコメントありますね
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%9E%E3%82%B8%E3%83 …

この回答への補足

残念ながら、ほとんどのカップが口のところがデコボコしており、バリもあったりで、水が漏れました。
なので考えた結果、平らな台の上に紙やすりをおいて、その上でカップをさかさまにして口の部分を磨いて見ました。
そしたら、水漏れが止まりました。
よかった。。。
これで使えます。
安かったので、まあ、それくらい手間をかけて使えるようになったからよし、とするか。
でも、そんなことしない人には残念ながらお勧めできない代物でした。

補足日時:2009/11/01 15:03
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見ました。
書いてありましたね。
でも、まったく問題ないという人もいるようですね。
正規品と偽者とあるのかな。
うーーん、買ったところにメールしても返事がないのですよね。
3日以内なら初期不良に応じるとあるのですが、カップの頭のデコボコがなければ、なんの問題もないのです。
やすりで磨いてきれいにしようかな。。。

お礼日時:2009/10/30 12:10

返品したほうがいいと思います。


http://questionbox.jp.msn.com/qa2345817.html
こちらの経験者の投稿をみてもすぐ壊れたとありますので。
私もこれをみて飼いましたがすぐ壊れ交換しました。
中国製かどうかですが純正品(ショップジャパン)も中国製品です。

https://www.shopjapan.co.jp/disp/CSjUnitGoodsTop …

参考URL:https://www.shopjapan.co.jp/disp/CSjUnitGoodsTop …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!