プロが教えるわが家の防犯対策術!

成人女性がキッズの150のブラウス着てもシルエット的に変じゃないですか?
7号のブラウスすらぶかぶかでこんな格好で面接行けません
身長150cmでバストは日によってかわりますが78から80くらいでD~Eカップです

A 回答 (2件)

面接って事なら上にジャケットなり着るでしょう?


それにフリフリのリボン付いてるとか、ウサギちゃん刺繍してあるとか、そういう事でも無いなら子供用かどうかはなんて解らないと思いますけどね。
    • good
    • 0

シルエット的に変かどうかは写真がないと判断しかねますが、袖は捲れば良くないですか?


胸が大きい方はぶかぶかくらいの方がいやらしくならないし着映えしますよ。最近流行りのオーバーサイズは胸が大きい方向けのファッションですしね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!