プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夏のデニムパンツを、冬に履くのは変ですか?!

A 回答 (3件)

薄いお色のかなり薄手でなければ大丈夫ですが


薄手の淡いお色だったら
辞めたほうが無難です。

ここで聞くのは他人の眼を気にしているからだと
思いますが、はっきり言って寒々しく貧乏くさく見えます(ごめんね)

極端な話冬にコットンの白いスカート穿いている人みて
どう思いますか?という話です。
    • good
    • 1

ekiajumvks 様



全然 大丈夫ですよ!
どの季節に、何を着ようが、個人の自由です。
人から指図される必要もないですし、批評される理由もない。

外国人を見れば、本当に自由にやってるのが分かります。
真冬でも、タンクトップと短パンで颯爽と歩いている人もいます。

寒暖の感じ方も個人差がありますし、個人の嗜好や
こだわりとかポリシーもありますから、他人が口出しする
ことではないですね。 貴女も自信を持って Go! Go!
    • good
    • 2

あなたが寒く無ければ大丈夫なのでは。


デニムならそうそう違いはないでしょう、夏冬の。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!