プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女子高生はスカートの下にみんなズボンを履いているもんなのですか?

A 回答 (9件)

男女を問わず、中学生くらいまではズボンやスカートの下には体操服(ハーフパンツ)着用でした。

高校生になったら更衣室がちゃんとあるし、生パンツでしたけど。男子なんかはトランクスとかド派手なパンツを、女子はフリルがあるのやハイレグなどわざわざ見せるよに着替えてました。
    • good
    • 4

はく子がほとんど

    • good
    • 0

履いてる人が多いです。


短いレギンスの人もいます。
    • good
    • 0

私は部活を行うのにハーフパンツが必要なので、スカートの下にはハーフパンツを履いていました!


体育の時は、ほとんどの子がズボンを履いていて、それ以外の日は黒のスパッツを履いている子が多いと思います!
    • good
    • 0

履いてませんでした、

    • good
    • 0

ズボンを履いてるのは中学生まで、高校生は黒の短いスパッツがほとんどだと思います。


下着しか履いてない人は、私の学校ではほぼ皆無でしたね。男性からしたら残念なのかもしれませんが。
    • good
    • 1

下着のみの確率は20人に1人居ないくらいじゃないですかね〜!


自転車通学は9割以上履いてるかと思います^^;
ズボンorスパッツなど
    • good
    • 2

スカートレスもいますよッ!

    • good
    • 2

暑苦しいので履かないです笑

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A