プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小学校頃、水泳以外の体育の着替えが男女一緒だった女子に質問です。
①何年生まで男女一緒でしたか?
②スカートを履いていた時はどうやって着替えてましたか?
③ズボンを履いていた時はどうやって着替えてましたか?
回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

体育前の着替えは男女一緒でした。


女子は制服のブラウスの中に体操服着てるし、スカートの中はブルマを穿いてるので制服(スカート、上着とも)を脱ぐだけなので隠れて着替えたりしなかったですね。
スカート脱ぐ姿はブルマでも色っぽかったですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています