プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔、私が小学6年生のころ水着の着替えの時、女子と男子が同じ教室で着替えてましたが、発育のよい女子がいて何も隠さず着替えして多分Dカップの胸が丸出しでしたが、最も凝視した方が良かったかな?
その頃恥ずかしくて見れませんでしたが今は見れます。あなたは学校でラッキースケベな経験ありましたか?

A 回答 (7件)

私が小学生の時(40年ほど前)も、男女一緒に着替えてました。


流石に男女ともタオルを巻いて隠して着替えていましたが、ある時、女子のタオルが落ちて、お尻が見えてしまったことがありました。「見たでしょ!」と周りにいた女子に言われましたが、私はとっさに「見てない」と嘘をつき、「嘘だ、見てたよ」と言われたのを覚えています。
お尻の見えた子はかわいい子だったので、まさにラッキースケベであり、同時に嘘をついたという後ろめたい記憶でもあります。
    • good
    • 1

学校ではありませんが小5の夏休みに近所の家族同士で


海水浴に行った時の事です
着換えするっていう時になって更衣室で隣の家に住んでる
同い年の女子と一緒になりました(母親も一緒にいました)
その女子が恥ずかしがることもなく上半身裸になると
ボクはついチラ見してしまいました
そしたら胸がちょっと膨らみかけててプクッてなってました
それ見た途端ボクの方も膨らんでしまい凄く焦ったのを
覚えています(笑) 膨らみかけてた女子のそれはとてもHでした!
    • good
    • 2

小6で男女が同じ教室で着替えなんて、おかしいですね。


体操服への着替えならまだしも、下半身も裸になる水着の着替えとなると、
男女いっしょが許されるのは、せいぜい幼稚園児までと思います。
私が小学生だった昭和40年代でも、プールサイド近くに男女別の脱衣場があり、4年生以上はそこでの着替えとなり、私が6年生の時に、全学年男女別となりました。
 卒業から4年後くらいの、小学校の創立記念の冊子には、男女別の更衣室も出来たとのことでした。
 少なくとも、小中学校で異性を意識したことはありませんでしたし、高校は男子校でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昭和の終わり頃ですが地方の小学校で男女合同で着替えてましたね。大らかな時代ですた。

お礼日時:2024/01/05 15:20

小学生の時、あんまり可愛くなかったが大人みたいな胸をした同級生がいた



脇から見えたブラ 

水泳の時に見えた胸の谷間

クラブ活動の写真を撮る時に後ろにいたその子の胸が座っていた自分の頭頂部にあたり(ちょっと振り向いて確認)首を縮めて写真を撮った

もし戻れるなら戻りたい
    • good
    • 0

いいですね~。


自分は小2の時小6女子の着替えをカーテンの隙間からうっかり見てしまい、今でも鮮明に思い出せます。

上は体操着、下は黄色のパンツ丸出しでしたね。
    • good
    • 0

私が小6と言えば1963年ころですが、そんな良い思いをした記憶はないです。

    • good
    • 0

多分、あなたの記憶違い。


何も隠さず着替える年齢ではないです。
女の子同士でもその年齢ならお互い隠します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

インパクト強くて今でも鮮明に覚えてます。昭和の終わり頃でしたね。

お礼日時:2024/01/05 15:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A