アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

慶應ボーイの彼女ってどんな人ですか?
慶應出身、美人なお嬢様ですか!?

教えてください!

A 回答 (3件)

NO2の回答の通りだが、


まぁ女の子のパターンはある。

①ほとんどは女子大生、それも一応名の通ったところ。あんまりFラン大学の子とは付き合っていない。

②お嬢がやはり多い。そりゃそうだわな、学校にはお嬢しかいないのでそういうのを見てるからね。
やっぱり世の中を総じてみるとお嬢の方がなんとなく美人だもんなぁ。
金持ってるオヤジが美人掴むから当然娘も美人になるよな。。。。

③なんか特技を持ってる子も多い。ピアノ、バレー、アーチェリー、テニス、サーフィン、スキー、乗馬など
なんらか得意のものを身につけている。

④やっぱりバカじゃ慶大生の彼女にはなれない。
    • good
    • 1

たしかに慶應は男余りですねー

    • good
    • 0

慶應男子は慶應女子の五倍もおるで、なかなか慶應女子にはありつけず、並みの慶應男子はそこらの女子大生で我慢しておる。



一方の慶應女子は、勘違いして、慶應男子では満足できずに、婚期を逸する、という笑えない笑いじゃ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A