アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校だとおしゃれ系女子とピンク系女子はどっちのほうがモテると思いますか?
性別と年齢をともに書いてくれると助かります。

A 回答 (3件)

高1女子です。

私の学校の場合、男子から好かれるのはピンク系で陽キャの子。女子から好かれるのはおしゃれ系の面白い子、です!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/08/18 20:01

男です。


不特定多数に好かれる(=モテる)のはピンク系でしょう。
特定の人に好かれたいなら相手の好みに合わせることになります。

当然ながらどちらも似合っていることが前提です。
    • good
    • 0

年齢はふせます。


顔は中の上で、男子と冗談言いあえるくらいには話弾む子。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A