dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高一男子は中一女子を恋愛対象として見れますか?

A 回答 (3件)

全然見れると思いますよ!


年の差といっても3つほどしか離れていませんし。
その方を愛せるならそれでいいと思います!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答してくれてありがとうございます!本当ですか!?年の差気にしないで頑張ります!!勇気出ました!本当にありがとうございました!

お礼日時:2018/04/02 18:19

自分だったら妹としか見れないです…。

でも人それぞれなので、いいと思いますよ。年の差カップルはよく見ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり、人それぞれですよね…。
回答してくれてありがとうございました!頑張ります!

お礼日時:2018/04/02 16:13

個人で好みは別れると思いますが、別に問題はないと思いますよ。

僕なんか恋愛経験ゼロなんで年の差なんて考えらるほどの余裕なんてありませんよ~ヽ(;▽;)ノ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答してくれてありがとうございました!本当ですか!
勇気でてきました!頑張ってみます~!笑笑

お礼日時:2018/04/02 16:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています