アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子で学生やってます。

私は陰キャ女子なんですけど、陽キャ男子と付き合ってるっていう、漫画とかアニメみたいな事が起きてます。

ちなみに保育園からずっと一緒です。

現実でこんな事起こるのってどう思いますか?

A 回答 (4件)

とても素敵だと思います。

お互い好きなら性格なども関係なく幸せに過ごすといいと思いますよ。
    • good
    • 0

まずはそれが相性、愛情ってもんだと思うけどな。



あなたが彼を嫌っているのに無理矢理付き合ってるなら話は別だけど、あなたは彼が陰キャ男子だったら彼のことが好きじゃなくなるの?

無理に自分自身をカテゴリー分けしない方が良いんじゃない?あなたはどうだか知らないけど、彼だってアホじゃないんだからさ、四六時中「陽キャ」なんてことはあり得ないんじゃないかな?悩む時は悩むだろうし凹む時は凹むだろうし、あなたには見せない「彼の姿」だってきっと存在するんじゃないかな?
あなただって本当は四六時中「陰キャ」ってわけでも無いんじゃないの?たまには気分が上がったり嬉しいことを素直に喜べて笑顔をなれることも有るんじゃないの?

いやいや「陽キャ、陰キャ」ってそういうことじゃないし
ですか?じゃあどういうのをそうカテゴリー分けするのさ?

要は「陽キャ、陰キャ」とかどうでも良いってこと。そんな無意味なカテゴリーに振り回されてるだけってこと。

一番重要なのは「何故二人は出会ったのか?」ということ。
保育園から同じ、これだって何か要因の一つが変わっていたって一緒に登園してなかったかもしれないじゃん?

おそらく今のあなたは余計なことばかり気にしててもっと大事なことは忘れていると思うよ。
    • good
    • 1

それでいいんです。


バランス が取れてますよ。
    • good
    • 0

特に目新しいとも思わんけど?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています