dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学生女子です。
中学生の男子は女子の顔の可愛さでその子に対するリアクションって違いますか?
例えば学年一のアイドル並みの美人の女の子がコケたら笑いが起きたり。
ブスな女の子がこけたら、シーンと何もリアクションが起きなかったり。

A 回答 (3件)

男子に限らずある程度違う事はあるでしょうね。


イケメンは汗を搔いてもさわやか!と言われるのに不細工だとキモっ!ってなります。
全部が全部じゃないけれどそういう事は起こり得ます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

男子に例えてくださってよく分かりました。
納得です!

お礼日時:2022/05/12 13:22

でも顔は関係ないですよ。

イジりやすさという性格の面でですね
    • good
    • 0

変わると思いますね。

仰っているのほぼほぼその通りだと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!