dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女がパイパンにしてると引きますか?
彼氏は何も言ってこないしまず彼氏とする予定は全くないです。内心引いてるのでしょうか。
ちなみに高校生です。

A 回答 (8件)

今は衛生上する人が多いみたいだね。

有っても無くても清潔にしてればあとはファッションの問題ですね。Tバックとか履くとヤバイでしょ!引くとか引かないよりも主さんはまだ高校生なんだから他にもっとした方が良いことあります。セックスは就職してからでも遅くないし自立してからの方が気持ち良いです
    • good
    • 2

昔はかもじと言って、まんこの毛のかつらみたいな物があったそうです。


毛が生えて無いと、女として恥ずかしく、嫁に行けなかったそうです。
    • good
    • 3

どうしてそうなった?



少し前まで
怪我ないことは
恥ずかしいことだったのにねぇ
    • good
    • 1

引きはしません、興奮します


まぁ人によるので、相手次第でしょうけどね
    • good
    • 3

海外では普通です

    • good
    • 2

パイパンにしてると嬉しいです。

舐めたくなります。
    • good
    • 5

引くわけねーべw



つるっつる いいじゃないの! まあ単に僕がロリコンなのかもだが

小4の、男子と女子

花瓶を割り、押し入れに入れられた際、男子はその前に丸出しのお尻をペンペン♡されてから、パンツ等没収で、押し入れへ

そこで女子は、ちんちんを見て、私も欲しいなあなんてぼそっと言う

女子もちらっと見せる。その際、アソコはつるっつる♡

(;゚∀゚)=3ハァハァ


はい、そんな感じですw 大好きな話ですこれ

下の毛 で思い出したけど、こないだ石橋貴明のスポーツ番組で中川えみアナが爆笑してましたねw

やっぱあの手の陽キャ女子は下ネタいけんだなって、すごく嬉しかったです。
    • good
    • 0

別に引きませんよ。


珍しがって喜んでるかも。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています