プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セフレ(男)がわたしがパイパンだからとパイパンにしてきました。なぜですか?

高3の、女なのですが同級生にセフレがいます。
わたしは昔からパイパンなのですが昨日セフレに通話で「〇〇とおそろにしたよ」といわれ最初何をおそろにされたのかわかりませんでしたが毛を無くしたといわれそこで気づきました。

セフには彼女がいて彼女も周りの男友達もパイパンは居ないです。

別にわたしは相手の毛について触れたことは一切ないので気に触るようなこともしていません。

なぜしたのでしょうか?
彼女に何かいわれないのでしょうか?

それとも特に意味はないですか?

引いたというか少し驚きました。

皆さんはどう思いますか?

ご回答よろしくお願いします!

A 回答 (6件)

ソリより、セフ島?

    • good
    • 0

おそろにして、剃りが、合わないとか?

    • good
    • 0

したっけが、ないが、上の地位にいた場合、自分より、分が悪い。

    • good
    • 0

下毛がない。


したっけって言われる事がなくなるとか?
    • good
    • 0

エチを貴方と楽しむ為やろな


彼女より
セフのがエチは盛り上がるし
だからセフを作る訳だし、、
だけど1番大切なのは
彼女やから
そこはお忘れなく
    • good
    • 2

毛ジラミに感染して、かゆくて仕方がないので、


毛をそったのかも
知れませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!