dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パイパンにしたいんですけど、生えかけの毛が痒くなりそうで心配です。した事がある女の子どうでしたか?

A 回答 (3件)

彼女やセフレのを剃ってあげたりしましたが、特に痒いとか言ってなかったですよ?


 ただ、自分で剃るのは、アワビの周りや肛門周りが綺麗に処理できず、恥ずかしい事になりがちなので、遊び男にでもやってもらえなされ! 
 ただ、永久脱毛しなきゃ、剃るだけではソッコー生えてくるから、まじ男に見せられなくなっちまうぜ!
    • good
    • 2

永久脱毛ですか?


それとも、1度のみ?
    • good
    • 1

痒くはならない。

40代男性。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています