プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アトピーの高校生女子です。
女子力を高めたいですが、化粧はできないし、アトピーのせいで手もおばあちゃん並みにしわしわ。髪の毛も成分とか、皮膚にあたると痒くなるので避けないといけません。ムダ毛をそるのと薬を塗ることくらいしか女子力をあげられないです。
アトピー先輩たちは、どのようなことをして女子力を上げていますか?アトピーでも平気だったよ!という商品などあれば教えてほしいです!

A 回答 (1件)

『アトピー かずのすけ』で検索すると参考になる情報があると思います。

YouTubeでも話題の品の成分など紹介してくれるのでわたしはそちらも見たりします。

わたしはそこまで酷いアトピーではないので参考にならないかも知れませんが、下地はミノンでパウダーはIPSAを使っています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!