アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

足の裏なんですが、これって水虫ですかね?
痒みがあります。

「足の裏なんですが、これって水虫ですかね?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 回答、ありがとうございます!!
    皮膚科を受診して参ります。

      補足日時:2018/08/18 17:54

A 回答 (6件)

大体指の間にできることが多いです。


水虫かどうかは検査すればすぐに判りますので
皮膚科に行かれてくださいね。

おそらく汗疱かと思います。
暑いので靴やサンダルでも汗をかくと出来たりします。

https://www.kochi-ms.ac.jp/~hsptl/kouhousi/yoroz …
    • good
    • 9

いずれにせよ専門家である皮膚科の先生に


診てもらうのが一番確実で安心だと思いますよ。
水虫なら長期にわたり、薬を塗らないといけないので
薬局で買うよりも処方してもらうほうが安く上がりますし
水虫でないなら、何なのかがはっきりわかりますからね。
    • good
    • 4

ムシできない水虫

    • good
    • 1

そうでしょうね。

    • good
    • 3

水虫ですね。

    • good
    • 3

ダニに刺された後に見えます!

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A