プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

足の裏を見たら皮がむけていました。とくに何も思い当たりがないのですが…。これは水虫ですか?!また、どのような処置をすれば治りますか?!治すのにやってはいけないこととかありますか?
初めてなので色々と教えていただけると嬉しいです!

「足の裏を見たら皮がむけていました。とくに」の質問画像

A 回答 (3件)

水虫手前かも


靴を良く乾燥させてください
    • good
    • 12

痒いと水虫です。


取り合えず、清潔にしましょう。
水虫なら酢を使って直す方法がある。
私が、昔回答しています。
良ければ、検索されたし。
(^-^)
    • good
    • 7

ただ、ふやけて皮がめくれただけです



ちゃーんと、毎日足裏も洗っていれば治ります
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A