アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

足裏イボの液体窒素治療に平均月4回3年通院しています。毎回看護師の処置にて削り焼く。時折医師がメスで少し切り取ります。数日とても痛いです。治る見込など答えて貰えず嫌気さしていますが皮膚科が少なく転院は簡単に考えられません。重篤な病気を2個持って居るので治る皮膚科くらい完治させたいです。

A 回答 (2件)

履き物を買えるか、歩き方を変える。

治りきらないのは、イボの所に圧がかかっているからでは?
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。元々剣道タコの部分なので圧はかかっています。歩き方は脚の長さが長年5㎝も左右違っていたのを数年前に左股関節を人工関節手術し同じ長さになり、むしろ前よりは右足に負担はかかっていないはずなんですけど…。

しろうとでおくそくで申し訳ないですが、

その病気で関連で免疫がおちていてできている可能性もあるかもしれないので、
重い方の病気を食事療法などで、なおるようにするとか、ヨクイニンなどの薬で
のみあわせなど気をつけ服用にかえてみるなど、してみてはいかがでしょうか
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。国の指定難病と慢性白血病で大量の内服薬は飲んでいます。3年も皮膚科に通い続けて治らないのが疑問で治療の為にずっと痛みに耐えているのが疑問でした。医師に再度確認してみます。