プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

足の親指と人差し指に違う見た目のぶつぶつができています。
人差し指の方は前からあるのですが親指の方を今日気づいて疑問に思いました。
痛い、痒いはありません。
これは何のぶつぶつですか??

「足の指にぶつぶつがあります」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 皮膚科に行った方がいいですか??
    もし水虫だったらうつしてしまいますか?

      補足日時:2019/12/12 14:34

A 回答 (3件)

水虫の薬出してくれる皮膚科、ネットで口コミ見て行ってみて。

    • good
    • 4

水虫により表皮が剥落しかかっている状態です。



主に足の裏・指の股・指の間など、皮脂と湿気がこもりやすい箇所にできやすく、もっと小さい湿疹のような水疱から、そのように表皮周辺が侵食され剥落していくようになります。
    • good
    • 7

水虫かな。

。。。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています